2021年『格付け』GACKTのパートナーは倖田來未! ネットから早くも心配の声

GACKT様のパートナーにまさかの倖田來未

GACKT

1日放送のお正月恒例番組『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』(テレビ朝日系)に、アーティストのGACKTさんが登場。

今年のパートナーはなんと歌手の倖田來未さんであることがわかり、ネット上が騒然となっています。


■パートナーは当日発表

個人で62連勝という記録を持つGACKTさんは、X JAPANのYOSHIKIさん、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんなど毎年パートナーが変わる人物。

番組冒頭では今回倖田さんが選ばれた理由として、去年彼女のライブパフォーマンスを見て「今年のパートナー、くうちゃんでどうかな?」と感じたことからオファーを決め込んだと告白しました。


関連記事:藤森慎吾、YouTubeのギャラがテレビを超えるも「複雑な思い」

■ある程度は大丈夫?

一方、楽屋で番組への出演を急遽知らされた倖田さんは「いやちょっと 何でです!?なんで?」と目を丸くして反応。

最終的には「はい…頑張ります…」と宣言し、「毎年家で見てましたから!まさか出る側になるとは…」と驚く様子を見せていました。

続いてMCの浜田雅功さんにこの大役が務まるか問われ、「倖田來未20年やっていてますから、ある程度は!」と自信を覗かせています。

続きを読む ■ネットからは心配の声殺到

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事