オリラジ藤森、フェイクの結婚報道に即レス 「一手間増えましたわ」 

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんに結婚報道が出るも即否定。その後も素早いレスポンスで話題に。

藤森慎吾

1日、所属事務所のマネジメント契約終了でも話題のお笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾さんがツイッターにて自身のネットニュースについて発言。

素早すぎる藤森さんの反応が話題になっています。


■フェイクニュースが報じられ…

一部スポーツ紙で、昨年から交際が明らかとなった「ブラジル人ハーフ女性」との年内結婚の意思を固めたと報道された藤森さん。

しかし内容は「フェイク」だそうで、藤森さんは新年の挨拶をした後「おめでたいニュースをお届けしたかったのですが」と前置きして「残念ながらまだその予定はないですー!!」とコメント。

また、記事に関して「言ってくれたらちゃんと取材に答えましたのにー!」と真摯な対応を見せました。本人によって真実を告げられたファンからは、残念がる様子や本気で騙されたと驚く声が相次ぎました。


関連記事:藤森慎吾、オリラジ吉本卒業でファンから一番来た声 「いい加減にしてくれよ!」

■ひと手間増えた!

31日に所属事務所である吉本興業をコンビで退所したことでも知られる藤森さんは、続けて「ただでさえ、いろんな方に今後の連絡をしなきゃいけないのに、一手間増えましたわ!!!」と誤報道に対する憤りを露わに。

スポーツ紙に「責任とってください!」と苦言を呈したかと思いきや、現在の自分の状況と掛け合わせ「御社のどなたかマネージャーやってください!ww」と上手いコメントでまとめあげました。

そんな藤森さんの様子にファンからは、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』への出演で人気を博している元マネージャー・とびちゃんに勝る人はいないとの反応が!

続きを読む ■即レスポンスも話題に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!