オリラジ藤森、美人マネージャーに「大好きです」 お別れに視聴者涙

吉本興業を退所したオリラジ藤森慎吾さん。マネージャー・とびちゃんにお別れを告げました。

藤森慎吾

31日、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネルでお馴染みとなっている飛松マネージャー(以下、とびちゃん)にお別れを告げました。


■「笑顔のかわいいマネージャー」

この日、アップされた動画のタイトルは「藤森が大好きな笑顔のかわいいマネージャー”とびちゃん”ありがとう!」。普段はドライブトークが多いふたりですが、この日は藤森さんの自宅と思われる室内での撮影となります。

冒頭、改めて吉本興業を退所することになったことを藤森さんは報告。そのうえで「僕が吉本辞めるということなんで、とびちゃんのマネージャーもここで終了ということになります」と、ファンに向けて説明し、この動画でとびちゃんの出演はラストになることを明かします。


関連記事:藤森慎吾、オリラジ吉本卒業でファンから一番来た声 「いい加減にしてくれよ!」

■ラスト出演に「寂しいですよ」

心境を藤森さんに聞かれたとびちゃんは「いや寂しいですよ?」「だって楽しかったですもん、すごく…」「この機会がないと、たぶんこんなに話してないですもんね、実際」などとコメント。マネージャーになって1年半ですが、YouTubeに出演し始めてから一気に交流が深まったようです。

とびちゃんがオリラジの退社を聞いたのはわりと直前のことだったようで、「こっちがなんか言って、どうかなるわけじゃないんで。受け入れなきゃいけない事実じゃないですか」「もう、応援してます」と神妙な面持ちです。

続きを読む ■しんみりとした空気隠せず…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!