西野未姫、体重で2020年を回顧「1番デブ体重約53キロ、1番痩せ体重約46キロ」

西野未姫さんが2020年を振り返り、抱負を掲げました。

西野未姫

元AKBでタレントの西野未姫さんが、自身のブログにて体重の推移で2020年を振り返り、2021年の目標を掲げました。


■「約7キロの差。自分でも驚き 」

「今年もいろいろあった1年でした。たくさん悩むこともあったし、不安になったこともありました。でもたくさん嬉しいことも楽しいこともありました」と2020年を振り返った西野未姫さん。

「グラビアのお仕事したり、YouTubeの個人チャンネルを始めたり新しい自分を見つけることができた1年だった気がします」と1年を回顧し、「年明け。ダイエット。今年何回リバウンドしたんだろ。1番デブ体重約53キロ、1番痩せ体重約46キロ、約7キロの差。自分でも驚き 」と体重ベースで振り返りました。


関連記事:西野未姫、スープダイエットを実施 一週間後の姿に「体重が全てじゃない」

■「正月太りがおそろしい」

バラエティ番組の仕事をたくさん取ることも目標のようですが、2020年に体重やダイエットに関する発信を続々と行なっていた西野未姫さんは、「来年は差を縮めたいな。目指せ47キロキープ」と体重に関する目標を掲げました。

そして、美味しいものをたくさん食べる正月に「正月太りがおそろしい」と恐怖しつつ、「もっと綺麗な女性になれるようにダイエットも頑張ります!!!」「体重の変動を暖かく見守っていてくれたら嬉しいです」と締めくくっています。

続きを読む ■「色々、激動の年だったねッ」

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事