氷川きよし、3回の衣装替えと空中浮遊が話題に 「限界突破してるな」

氷川きよしさんのパフォーマンスに世間が圧巻。

氷川きよし

大晦日に放送された『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK系)に出場した、歌手の氷川きよし。派手な演出で2年連続で世間を驚かせました。


■「成功することを祈って…」

昨年、『ドラゴンボール』に登場する神龍をイメージしたと思われるドラゴンに乗り、世間を驚かせた氷川さん。今回も昨年と同様に「限界突破×サバイバー」を披露。

リハーサルでは、「少しでも皆さんに希望を送れるような歌を歌いたい」と意気込みを語っていました。また、「生放送なので一発で終わりですから、とにかく成功することを祈っています」と、何やら大変な仕込みがあるそうな発言もありました。


関連記事:MISIA、レインボーフラッグを背に圧巻パフォーマンス 「ミッツいなかった?」

■空を飛ぶ演出も

今年の紅白で氷川さんは、白いヒーローを思わせる衣装で歌を披露し始め、ガスが吹き上がると衣装替えを実施。真っ赤な服にセクシーなガーターベルトを着用した姿になりました。

そして、3回目の衣装替えで神のように荘厳で派手なゴールドの服に身を包み、ワイヤーで釣る形で空へ飛びながらも、安定した状態で難なく歌唱しています。

続きを読む ■「ひとりで背負える存在に」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!