松本まりかが『ガキ使』に登場 キワモノ女優と罵られ…「クソが!」

松本まりかがガンバレルーヤに!?

松本まりか
(写真提供:JP News)

31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に女優の松本まりかさんが登場。

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんと共にコントを繰り広げ、何度も自虐を繰り返す姿が大きな話題となっています。


■冒頭のバスに乗車

今年の『ガキ使』で提示されたテーマは「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」。

まりかさんはおなじみのメンバーであるダウンタウンの松本人志さん、浜田雅功さん、ココリコの遠藤章造さん、田中直樹さんそして月亭方正さんがラスベガスに向かうバスに乗っている際にショッキングピンクの衣装を身にまとって登場し、彼らを笑わせる任務についていました。


関連記事:松本まりか、「あ~もうすごい嫌い!!」と激怒する男性像に指原も共感

■キワモノ女優呼ばわり

よしこさんとコンビを組んだ彼女は、全力のハリセンに頭を殴られた他、よしこさんに「ポッと出のキワモノ女優」と罵られるなど散々な役割を全う。

「一番痛ぇとこ突きやがったな!」と叫んだ後、方正さんに「私の代表作知ってんのか!言ってみろ!!」と吠える姿も見せています。

続きを読む ■「100倍受けているはずだった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!