ノンスタ石田、2020年の締めに愛娘への思いを綴る「成長が著しくて感動です」

石田明さんが愛娘についてブログに残しました。

ノンスタ石田

双子ちゃんと三女ちゃんを子育て中のお笑いコンビ・ノンスタイル石田明さんと石田さんの妻が、31日に愛娘への思いを綴ったブログを更新。特に今年生まれてきた三女ちゃんを中心に思いが綴られました。


■「成長が著しくて感動です」

「成長が著しい」というタイトルでブログにエントリーした石田明さん。「三姉妹の成長が著しくて感動です」と綴り、中でも面白い成長をピックアップしました。

長女は「後輩の女子特有のかわいげもろだしダブルピース」を、次女は「反抗期真っ只中だけどカメラ向けると一応ピースする中2男子のピース」、三女は「ポールダンサー風どや顔」でこちらを見たかと思うと「ライオンキング風の雄叫び」をあげるほどパワフルになったようです。


関連記事:ノンスタ石田、外出自粛で体感した主婦業に心情を吐露 「相当大変やわ」

■「伝えきれないほどの想いです」

お笑い要素が強かった石田さんに反して、妻・あゆみさんのブログでは”三女ちゃん”について溢れる思いを言及。

「今年一年を振り返ると、年越しをしてしまうくらい思い出がいっぱい詰まっていて伝えきれないほどの想いです」と、たくさんの思い出があることに言及。お腹にいた三女ちゃんがご飯を食べ、つかまり立ちをし、見えなくなると泣いて、声をかけると笑いかける…そんな日常に感動を覚えているようです。

「来年の一年も、決して親の押しつけや、感情だけでの育児はしないように(出来るだけ…)心がけながら楽しく三女ちゃんと向き合っていきたいなと思います」と目標を掲げ、「生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!」と締めくくりました。

続きを読む ■「見るのがルーティーンに」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!