ぼる塾あんり、超大御所芸人に胸キュン 凄まじいテクニックの持ち主は…

ぼる塾・あんりが思わずキュンとした大御所の言動

ぼる塾・あんり

30日放送の『アメトーーク5時間SP』 (テレビ朝日系)に、ぼる塾のあんりさんが登場。超大御所芸人にトキめいてしまった瞬間について語りました。


■そっけない態度に…

この日、明石家さんまさんをMCに据えて若手芸人とフリートークをさせるという企画を放送した本番組。

ぼる塾から1人ゲストとして参戦したあんりさんは、オープニングもそこそこにさんまさんは相方の1人である田辺智加さんのほうが気に入っているのではないかという質問をぶつけました。

なんでも、収録当日楽屋挨拶に向かった際そっけない態度をとられてしまい、ショックを受けてしまったのだそうです。


関連記事:大久保佳代子、明石家さんまの朝イチの心遣いに一喝 「一番イヤ」

■一言で挨拶終了

あんりさんが楽屋を訪れる直前に挨拶をしていた霜降り明星とは10分ほど話し込み、EXITが訪問した際は「今日もチャラいなー!」と、フレンドリーな交流を楽しんでいたさんまさん。

仲良さげな彼らを見たあんりさんは「自分も何かお話できるかも!」とワクワクしていたにも関わらず、いざ挨拶に向かうと「おう、よろしく」で終わってしまったとのこと。

自身はさんまさんに「ハマらなかった」部類の人だとヤケクソ気味の説明を繰り広げた彼女は、その後「のこのこ来たのによお!!」と悔しそうに絶叫しています。

続きを読む ■一種のツンデレなのか?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)