仲里依紗、年内ラスト投稿でYouTube100万人登録 格好はネズミの全身タイツ

なにかと変身しがち? な女優・仲里依紗さんが100万登録者を達成しました。

■100万登録者達成

そして、今回の動画で節目の100万登録者を達成。チャンネルを開設したのは4月なので、約8ヶ月での大台到達となりました。

ネズミの全身タイツで達成するというのも、なんだか仲さんらしいですね。


関連記事:仲里依紗、久々の私服コーデ公開! 投稿内容に夫・中尾明慶「ドキドキ」

■「かわいすぎ」「ずっとその道を」

今回の動画に対し、コメント欄では「なんだろ笑 このポンキッキーズの爆ちゅう問題感」「この親子かわいすぎて好き」「トカゲくんほんとに7歳なのか疑いたくなるくらい精神年齢高い。笑」などの声が寄せられました。

中には「ありがとう。年の瀬までありがとうございます。全身タイツを頻繁に着る女優は仲里依紗くらいしかいないと思うのでずっとその道を突っ走っていってほしいです」「YouTubeがなかったら、仲里依紗の人間的魅力に一生気がつかなかった気がします。なんて魅力的な人なんだ、とファンになりました。お芝居との落差にもやっぱり女優なんだ、と実感です」と、年の瀬ということもあり感情を込めたコメントをする人も。

ハイテンションな動画とは裏腹なコメントも多くなっていますが、それだけ多くの人が仲さんのYouTubeに楽しんだ1年だったのでしょう。

★仲里依紗さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!