藤田ニコル、納豆嫌いを克服 ファンからは「2020年最後に快挙」の声

にこるんが納豆を食べられるように!?

藤田ニコル

29日、タレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんが自身のツイッターで「ねえ、納豆食べたんだが」と報告。ファンをざわつかせました。


■納豆が苦手なにこるん

独特な臭みがある納豆が苦手な人は少なくありませんが、にこるんもそのひとり。

2016年には『原宿アベニュー』(ABEMA)では、苦手な食べ物・納豆に挑戦するために、パンに塗るベリー味がする珍しい納豆を食べる企画の実施も…。「ベリー味だけど…納豆が追いかけてくる…」と、味を変えてもしんどそうな様子を見せていました。


関連記事:峯岸みなみ、話題のダイエットに挑戦 ガチな結果に「魅力体型」の声

■勢いで食べたら克服していた

日に日にステップアップしていき、前日のNiCORON閉店を受け「着々と次の準備してるので、あったかくなる頃にはまたお知らせできるはず」とさらなるステップアップを宣言していたにこるん。

思わぬステップアップがあったようで、「ねえ、納豆食べたんだが」と、宿敵の納豆を食したことを報告し、「え、プライベート?」とファンを驚かせました。

どうやら、「ジムで疲れて、なんか勢いで。笑 苦手なもの急に食べてみた」と、勢いで食べる運びとなった模様。「うんまーーー!!とはならない。 まあ、まあまあ。。食べれるか。 くらいの感じでした笑 まあでも克服。一応」とやはり好きにはなれないものの、苦手は克服していたようです。

続きを読む ■「2020年最後に快挙やん」
  • 1
  • 2

おすすめ記事