田村亮、TBSに無事復帰 視聴者は「この番組で復帰だと思ってた」と祝福

ロンドンブーツ1号2号・田村亮さんがTBSに復帰。

田村亮
(写真提供:JP News)

30日に放送された『クイズ正解は一年後』(TBS系)に、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村亮さんが出演。

闇営業問題で謹慎処分となって以来のTBS復帰に、視聴者からは「おめでとう!」と祝福する声が相次いでいます。


■去年のクイズでは…

去年、番組では「年末の生放送までに亮はTV復帰している?」というクイズが出題され、出演者は「復帰している」か「復帰していない」かで回答。全4チームのうち「復帰している」と回答していました。

田村淳さんによると、まだ1度もTBSの番組に出演できていないそう。そのことが伝えられた直後、スタジオに本人が登場すると、出演者からは「お~!」という歓声とともに拍手が起きました。


関連記事:田村淳、相方・亮の復帰を報告 「支えていきたいと思います」

■バツとして毒霧の餌食に

淳さんから「去年の生放送は亮さんのせいでグダグダになりましたから…皆さんに一言あるんじゃないですか?」と問われた亮さんは、番組ファンからお叱りの言葉をもらったことや、申し訳ない気持ちを伝えます。

有吉弘行さんから「長いな!」とツッコまれた上に、亮さんは迷惑をかけたバツとして、ザ・グレート・カブキさんから霧吹きで毒霧を浴びせられ、無事TBS復帰を果たしました。

続きを読む ■「この番組で復帰だと思ってた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!