アンジャ児嶋「お伝えしたいことがあります」 サムネ釣りでグッズ販売発表

アンジャッシュ児嶋さんがチャンネルオリジナルグッズ販売開始! ついでにサムネ釣りも覚えた模様。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが30日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。「皆様にお伝えしたいことがあります。」と題した動画をアップしました。

真面目な表情の児嶋さんが写ったサムネイルだったこともあり、重大発表…かと思いきや、いわゆるサムネ釣り。結果、視聴者からは様々な反応が寄せられています。


■チャンネルオリジナルグッズを発売

動画冒頭、とくにもったいつけることなく「なんとこの『児嶋だよ!』チャンネルでついにグッズを販売することなりました!」と発表した児嶋さん。「i am ok!」というブランド名だそうで、発売されたラインナップはパーカー、ベースボールキャップ、Tシャツの3つです。

もともと児嶋さんが少し前から撮影時にちょくちょく着ていたもので、概要欄には「YouTube撮影のたびに服選びに迷っていた児嶋さんのために誕生日プレゼントでスタッフから作ってあげたTシャツ」だったこと、それがグッズになったことが、スタッフさんによって記されています。


関連記事:アンジャ児嶋、方向音痴すぎて「迷うと愛犬について行く」と暴露

■ブランド名は「kojima」のアナグラム

なお、ブランド名前の「I am ok!」は「Kojima」を並べ替えたもの。いわゆるアナグラムです。さらに、Tシャツの胸部分にある三角形のロゴは、「児嶋の『コ』と児嶋だよ!の『!』を組み合わせて作ったものだそうです。

チャンネルスタッフがデザインしたものだそうですが、発想といい、ロゴのかわいさといい、なかなかの出来栄え。

続きを読む ■「欲しい」「サムネ釣りだ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!