SHELLY、「ホテルのコンドームを使う男はダメ」な理由に衝撃と納得

「言葉を真に受ける」「イケメンはヘタクソ」…ガールズトークが炸裂! 

Wの悲喜劇
(画像は『W に悲喜劇』より)

タレントの SHELLY さんがMCを務める『Wの悲喜劇』(ABEMA)では「ここがムカつく!男たちに言いたい!SP」と題して“怒れる女性”たちが集合。

「イケメンが一番ヘタクソ論」など、ガールズトークでスタジオは大盛りあがり。「ホテルでコンドームを使う」ことへの注意点にはSHELLYさんも驚く一幕も。その理由は…?


画像をもっと見る

■男子からの性の悩み

番組では、助産婦であり小学生~大学生向けに性教育の講演活動も行う櫻井裕子先生のもとに届いた男性からの“性の悩み”を紹介。

Wの悲喜劇
@ABEMA

「彼女の『気持ちいい』はどこまで信じていいですか? 『本当は気持ちよくない』と言われたら…死ぬ」と、切実な性の悩みが寄せられたようです。


関連記事:SHELLY、コロナ禍による“若者の性の乱れ”に絶句 「乱交って…」

■「気持ちいい」を真に受けてる男性が多い…

SHELLYさんは「この子が、(自分のテクに)疑いを持っている時点でいい子だと思う」と感想を述べ、「(気持ちいいという言葉を)真に受けている男性のほうが多くないですか?」と問いかけました。

続けて、SHELLYさんは「イッたフリとかする女なんているの?」と発言しているような男性こそ「お前は絶対(演技)されてる! って思う」と、辛辣な言葉を続けました。

続きを読む ■「イケメンはすごいヘタ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)