鈴木福、SNSの裏アカウントを所持していると告白 「誰にも公開してない…」

鈴木福がSNSのアカウントについて告白

鈴木福

29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に俳優の鈴木福さんが登場。自身がSNSの「裏アカ」を所持していると告白し、スタジオを騒然とさせました。


■SNSをよく見ている

モデルの生見愛瑠さんやTikTokerの景井ひなさん、人気YouTuberのパパラピーズらと番組に出演した鈴木さんはこの日、自身がTikTokなどのSNSをよく見ると発言。

景井さんをフォローし、動画をチェックしていると明かしました。

鈴木さんは、景井さんを「最新トレンドを取り入れてるというか、最先端の人というイメージ」と称賛。お互い動画を視聴しあっていることもわかっています。


関連記事:ホワイトデー、お返しした女子にされたショックなこと

■プライベートなアカウント

自分のプライベートのアカウントで本日共演しているメンバーのTikTokを全てフォローしているという鈴木さん。

そんなアクティブな彼に対し、MCの明石家さんまさんは「あ、一応繋がってんの?」と問いかけます。

しかし、ここで鈴木さんは「僕が、ただ、誰にも公開してない…」とポツリ。平成ノブシコブシの吉村崇さんが「裏アカ?」と反応したものの、それを否定しない姿からスタジオの面々は騒然となります。

「福君裏アカ持ってんの?!」と大久保佳代子さんに驚かれた鈴木さんは、あくまでも友達との話題のため、自分で発信はしないけど見る専用のアカウントであると説明していました。

続きを読む ■「大丈夫?」と心配する声も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!