大久保佳代子、めるるを食事に誘うも速攻NG 「今日、お母さんが…」

年齢差31歳の大久保さんとめるるさん。果たして交流は成立するでしょうか?

大久保佳代子

29日放送の『超特大!さんま御殿‼大騒ぎ家族&勝負女子 豪華芸能人の大忘年会』 (日本テレビ系)にオアシズの大久保佳代子さん、モデルの”めるる”こと生見愛瑠さんが登場。世代を超えたバトルを繰り広げました。


■マネージャーの謎行動

番組では「16歳から70歳まで!世代間トークバトルSP」と題して、幅広い年齢層のゲストたちが集結。

「違う世代の謎言動」とのテーマで大久保さんは、自身の25歳のマネージャーについて熱弁。「ちょっと前に四国のロケへ行ったんですけど、早めに終わったので空港で一緒にご飯を食べようって言おうとしたら、『お疲れさまでした。じゃあ失礼します』って言って、パーっと居なくなったんですよ」と明かしました。


関連記事:大久保佳代子、マウンティングを取ることを反省 「穏やかになりたい…」

■1時間を空港のソファで過ごした大久保さん

仕方なく一人でレストランに向かおうとした大久保さんでしたが、目の前をマネージャーが通過。

「そのレストランに行ったら嫌じゃないですか、気を使うし。だから私飛行機が出るまで、ソファで缶チューハイとさつま揚げで1時間過ごしたんですよ」と当時を振り返りました。

さんまさんは「大久保も大御所になってるからな。新人マネージャーはちょっと離れたいのやろ」とフォロー。現在の若者は「やりたいこと」を優先する傾向が強いと語りました。

続きを読む ■めるるに食事の誘いをするも…
  • 1
  • 2

おすすめ記事