ぺこぱ・シュウペイ、堂本剛のプレゼントに歓喜 松陰寺は「良かったね」

ぺこぱ・シュウペイさんが大ファンを公言しているKinKi Kids堂本剛さんからプレゼントをもらい歓喜。

ぺこぱ・しゅうぺい

29日、人気お笑いコンビ・ぺこぱが自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。シュウペイさんが大ファンを公言しているKinKi Kidsの堂本剛さんからプレゼントをもらい、歓喜する様子が話題になっています。


■堂本剛から直筆手紙

この日、紫色の封筒に入った手紙(正確にはポストカード)を受け取ったシュウペイさん。ポストカードには胸毛がボーボーのおじさんのイラストが描かれており、かなり独特な雰囲気です。

しかし、裏に書かれた文言を読んで納得。そこには剛さんから直筆で感謝のメッセージが書かれており、彼のソロプロジェクト「ENDLICHERI ENDLICHERI」のグッズをプレゼントすることが書かれていました。


関連記事:藤森慎吾、YouTubeのギャラがテレビを超えるも「複雑な思い」

■じゃんけんに勝ってゲット

この手紙に「わー、剛くんからだ!」「すげえ! やばっ!」「最高…剛しくんマジで最高」と歓喜するシュウペイさん。しかし、宛名がぺこぱ名義だったこともあり、一応、松陰寺さんとじゃんけんをすることに。

結果、シュウペイさんが無事勝利してプレゼントをゲット。「良かったあ」「宝物できた~!」と歓喜するシュウペイさんに、子供をあやす大人的な感じで「良かったね」と優しく述べた松陰寺さんでした。

続きを読む ■大ファンもなかなか共演ならず

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!