しみけん、中イキする条件と感覚を説明 「外は焼肉、中は寿司!」

しみけんさんが、中イキについて説明。

しみけん

29日、AV男優のしみけんさんが自身のツイッターで女性が中イキする条件や感覚など、性の悩みとして多く上がる中イキについて言及しました。


■女性が中イキする条件

「女性が中イキするには三つの条件が必要となります」とはっきり述べたしみけんさん。1つ目にムード、2つ目に男性のテクニック、3つ目に女性が中イキするための努力だと説明しました。

中でも、「女性が中イキするための努力」については、「ひとりエッチ」「柔軟体操」「イキたい! というアファーメーション」が大事になるようです。


関連記事:しみけん、エッチ中の女性の要望に注意 「男性にプレッシャーを与えている!」

■中イキした感覚をインタビュー

男優としてでしょう、初めて中イキした女性にすぐにインタビューを求めたというしみけんさん。「外は能動的で中は受動的。外はイクのがわかるんだけど、中は川の中に落ちた時のようにふわっとイク。どっちが気持ちいいとかは比べられない」と、外イキと中イキでは全く異なるという感想をもらったことを説明しました。確かに、“ふわっと”という感覚も人それぞれで、あまりイッた実感がない人もいると聞きますよね。

しみけんさんも男性なりに女性の感想を理解しようと思ったようで、「寿司と焼肉どっちがうまい? みたいなもの?」と聞いたそう。的確な表現だったようで、「外は焼肉、中は寿司!」と返ってきました。

続きを読む ■「言い得て妙」
  • 1
  • 2

おすすめ記事