梅沢富美男、最近の若者の言動に怒り爆発 「黙って聞けコラ!!」

梅沢富美男さんが若者に大激怒!

梅沢富美男

29日に放送された『踊る!さんま御殿!!4時間スペシャル』(日本テレビ系)で、俳優の梅沢富美男さんが、最近の若者の行動に対して怒りを爆発させました。


■若者はLINEかメール

番組では、「それ変ですよ!と教えてあげたい、違う世代の謎言動」というテーマで、梅沢さんがトークすることに。梅沢さんによると、若者と話をしている最中、若者から「すいませんけど、それ難しいんで後でメールでもらえませんか?」と言われたそう。

さらに梅沢さんが「今、若い子達って電話に出ないんだよな!それでメール送るとすぐ返ってくる」と語ると、明石家さんまさんは「『LINEかメールでお願いします』って、残るかららしいんですよ」と説明しました。


関連記事:藤田ニコル、おうち時間の考え方に反響 「みんなで可愛くならない?」

■「黙って聞け!」

さんまさんの説明を受けても、梅沢さんは「俺が『これはそうなんだろ?』って言うじゃないですか。『俺知ってます』とか言うんだよ」と話し、「頭に来るんだよ! 知ってても黙って聞けコラ!!」と、最近の若者の態度に怒りを爆発。

続けて「『俺が見てこうなんだって言ってんだから黙って聞け!』って言うと、ふてくされんのよ」と、実際にいた若者のエピソードを披露し呆れる様子を見せ、さんまさんに「何とかなんないんですか?」と相談しました。

続きを読む ■意見に賛否両論
  • 1
  • 2

おすすめ記事