セイキン、超高級車・フェラーリ購入も視聴者驚かず 「いいじゃん」

セイキンさんが超高級車・フェラーリ購入を報告も視聴者はもはや驚かず?

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

27日、ヒカキンさんの兄で人気ユーチューバーのセイキンさんが、自身のチャンネルに「セイキン、新車のフェラーリを購入!ペーパードライバーヒカキンが運転して大暴走…【フェラーリF8トリブート】」と題した動画をアップ。タイトル通り、超高級車『フェラーリ』を購入したことを明かしました。

超高級車なだけに視聴者は衝撃を受ける…かと思いきや、コメント欄はそうでもない感じになっています。


■真っ赤なフェラーリ購入

セイキンさんではなく、ヒカキンさんが登場して始まった今回の動画。撮影場所は広々とした駐車場で「僕がここに呼ばれたってことは車買ったらしいんですよ」と述べつつ、どんな車を購入したか一切知らないと話します。

その後、駐車場に入ってきたのは真っ赤なフェラーリ。いかにも高級車という外観で、「何か用かな? …買っちゃった」ととぼけるセイキンさんに、ヒカキンさんも「買っちゃいすぎ!」と一応ツッコミを入れます。


関連記事:ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

■トリブートは「称賛」という意味

セイキンさんによると、『フェラーリF8トリブート』のトリブートとは「称賛」という意味で、V8エンジンへの称賛という意味合いが込められているそう。とりあえず格好いいことは伝わってきます。

過去にもレクサス、ランボルギーニ、アルファードを購入しているセイキンさん。本当に車好きなようで、その後もヒカキンさん相手に『フェラーリF8トリブート』の魅力を解説。一緒にドライブすることになりました。

続きを読む ■「いいじゃん」「嫉妬しない」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事