人気YouTuberゆゆうた、「命を落としかける」出来事 理由に同情の声

クリスマスの新宿で死にかける男・ゆゆうた。

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

29日、人気ユーチューバー・配信者の鈴木ゆゆうた(以下、ゆゆうた)さんが自身のYouTubeチャンネルに、「クリスマスにガチで命を落としかけた話。」と題した動画をアップ。その内容に、ファンからは同情の声が集まっています。


■クリぼっちで新宿の寿司店に

「せっかくのクリスマスだし、気分だけでも味わおう」と思って、25日夜に新宿の寿司店を訪れたというゆゆうたさん。高級なお寿司に舌鼓を打っていたのですが、「帰り道くらいで、すっごい頭がクラクラしてきた」そう。

「最初、飲んでたウーロンハイがすごい濃かったんでそのせいかなと思ったり、寝不足だったりもしたんでそのせいかなと思ったんですけど」としつつ、息苦しくなり、水さも喉に詰まって「体もかゆいし、咳も止まらなく」なったことを回想します。


関連記事:人気YouTuber、重度の白内障と診断 9月末には「26時間耐久ピアノ」を予定

■咳が出て呼吸が難しく…

ご時世的に人前で咳をしにくかったため、自宅に戻って安静にしていると、幸いにもなんとか翌朝頃に落ち着いたそう。ですが、本当に悲しいのはここからでした。検査したところ、大好物だったいくらにアレルギーを発症していたのです。

「クリスマスにぼっちで過ごして、しかも死にかけて、挙句の果てに大好物を今後一切食べられなくなる。こんな不幸なクリスマス、僕以外に過ごした方いらっしゃいましたでしょうか?」と嘆き、視聴者に問いかけました。

続きを読む ■視聴者「何回命落としかけてるんだ……」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!