櫻井翔、新チャレンジ説明に「オーマイガー!」 身体をはって衝撃を表現

休止前最後のライブとなる「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の新チャレンジが、公式YouTubeで公表されました!

櫻井翔

28日、のメンバーがYouTubeの公式チャンネルで、配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の新チャレンジを発表。そのなかで、櫻井翔さんが身体をはる一幕がありました。


■新チャレンジを発表

活動休止まであと数日と迫った28日、メンバーは活動休止前最後のライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の説明動画となる「This is 嵐 LIVE みんなで準備だ! TV」を更新。

今回は第9回目で、これまであたためてきた「MEETS CHANCE/ミーツチャンス」なるチャレンジについて説明。ライブ中にファンと繋がりたいという想いから発想されたもののようです。


関連記事:嵐、グループLINE「1999」アイコンは「ジャニーさん」情報にファン歓喜

■恒例の画伯が登場

動画内では、「MEETS CHANCE」を説明すべく、まずは相葉雅紀さんが前へ。他のメンバーから「おっ いける?」と心配の声が上がる中、「大丈夫」と手で制しますが、あまりに簡潔すぎたのか「どうゆうこと?」と不評。

そこで満を辞して前へ出てきたのが櫻井さん。「私がもうすでに絵を描いてありますので!」とおなじみの画伯モードで説明をはじめます。

「こちらが!」「MEETS CHANCEだ!」と、フリップに書かれた絵を堂々と披露する櫻井さん。そこに描かれていたのは、2本の線に間にいる超シンプルな人の絵でした。

続きを読む ■松潤の行動に「ええッ!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!