ゆきぽよ、自身の脱毛事情について言及 実は「全然完了してない」

ゆきぽよの意外すぎる脱毛事情

■ブラジリアンもやったけど…

続いてゆきぽよさんは、剃刀、抜毛、脱毛クリーム、そして毛の色を抜くブリーチなど、サロンや医療脱毛以外にも様々な処理方法があると紹介。

中でもブラジリアンワックスをおすすめされて行ってみたら「確かに毛は抜けたんだけど毛どころか皮膚ごと持っていかれた」「脱毛クリームは肌が荒れる」など、自分に合わない方法も体験したようです。

そんな失敗を踏まえ、これからは医療脱毛にきちんと通い、「真剣に毛と向き合っていこうと思います」と宣言しています。


関連記事:手越祐也、「脱毛サロン」の経営者になる 自身もV・I・Oはつるつる

■意外な事実にファン驚き

その後、エステの光脱毛と医療脱毛の差について語ったゆきぽよさんに対し、コメント欄には「ゆきぽよが脱毛してないって意外すぎた」といった驚きの声が続出。

「男で全身、医療脱毛してるけどマジで痛いです」「医療脱毛行ってVIOやってるけど、1年通っても結局生えてくる」など、体験談を寄せる視聴者も見受けられました。

★ゆきぽよさんがおススメする脱毛はコチラ

・合わせて読みたい→ブラジリアンワックスって実際どう? 経験者に聞くメリットと店の選び方

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!