ゆきぽよ、自身の脱毛事情について言及 実は「全然完了してない」

ゆきぽよの意外すぎる脱毛事情

ゆきぽよ

モデルのゆきぽよこと木村有希さんが28日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきぽよTV!』を更新。自身の脱毛事情について語りました。


■医療脱毛を宣言

この日「ゆきぽよの脱毛事情を大公開! 痛いの? 失敗したことは?脱毛経験全部教えちゃいます」というタイトルで動画を更新したゆきぽよさんは、概要欄にて「脱毛っていろんなやり方があって、どれがいいのかわからないって人にこそ見て欲しい」とコメント。

「これからゆきも医療脱毛していくから気になることとかあったらどんどん質問してね」と呼びかけました。


関連記事:ロンブー淳、VIOを脱毛 将来の介護見据えた行動に「すごくいい考え」

■実は脱毛が終わっていなかった

「結構みんなにはもう脱毛終わってるでしょ?って思われてるから脱毛どうしてる?って聞かれてることが多い」というゆきぽよさんですが、実はまだ脱毛を卒業していないとのこと。

脱毛よし!通うぞ!と決意したタイミングで仕事量が増え、帰宅が深夜近くになってしまう日が続いたことから「中々行けなかった。脱毛全然完了してないし、未だに処理しきれていない」とまさかの告白を行っています。

そんな経験があるからこそ「みんなと一緒に脱毛について勉強していけたらいいな」と思っていることを明かしました。

続きを読む ■ブラジリアンもやったけど…
  • 1
  • 2

おすすめ記事