水卜アナが先輩・桝アナとの貴重な2ショットを公開 番組改編への心境も

水卜アナが番組改編への心境を告白

水卜麻美

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが29日、自身のインスタグラムを更新。

朝の情報番組『スッキリ』から卒業し、『ZIP!』(共に日本テレビ系)に異動することを受け、桝太一アナウンサーとの2ショットを公開しました。


■春の大改編

2021年春に番組を大改編するという日テレの意向により『スッキリ』から『ZIP!』へ異動すると報じられた水卜アナ。

そんな彼女がこの日自身のインスタグラムに投稿したのは、現在『ZIP!』で総合司会者を務める桝太一アナウンサーとの2ショット。

こちらは10年前に撮影したもののようで、どちらも20代の初々しい雰囲気が醸し出された1枚です。


関連記事:風間俊介「濃厚接触者なし」に疑問の声 国が定める基準を解説

■10年前の2ショット

続いて水卜アナは「先輩が10年間大切に、大切に育ててきたZIP!。そのバトンを、春に受け取ることになりました」とファンに向けて自らの言葉で報告。

「これからも日本テレビを、どうぞよろしくお願いいたします」とアピールしながら、「#10年前の写真を発掘」「#zipヒルナンデス放送開始直前の桝水卜」と自身が23歳、桝アナが29歳の頃に撮影したショットであることを明かしました。

続きを読む ■生活リズムがハードに
  • 1
  • 2

おすすめ記事