千鳥・大悟、志村けんさんがバカ殿で愛用したドーラン「僕ん家にあります」

千鳥の2人がそれぞれ相方に言っていなかった秘密をカミングアウトしました

チャンスの時間
(画像は『チャンスの時間』より)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)で、大悟さんは、志村けんさんが使用していた“ドーラン”が自宅にあることを明かしました。


画像をもっと見る

■相方に“カミングアウト”企画

番組では「今年のうちに相方に言っておきたい! カミングアウト漫才!」と題し、芸人が漫才をしながら、相方に秘密にしていたことをカミングしていく…という企画を実施。

数組のお笑いコンビがカミングアウトをしていく中、MCを務め見守ってきた千鳥も参戦しました。


関連記事:千鳥・大悟の言葉に女性陣共感 「デート中に一番言わせちゃダメなのは…」

■「放送できるかどうか…」

カミングアウト漫才を披露する前に「放送できるかどうか」と意味ありげな発言をする大悟さんに対して「久しぶりに漫才をするのが怖いわ…」と語ったノブさん。

2人は、人気の漫才のひとつ、クセの強いタクシードライバー“よだれだこ”さんのネタを披露しながら、相方の知らない事実を告白していきました。

続きを読む ■ノブ「人間ドック行ったら…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)