サンマルクカフェ福袋2021はGEORGE’Sとコラボ! 普段使い可能なおしゃれ雑貨多数

2021年のサンマルク福袋はジョージズとのコラボ商品! 気になる中身を調査してきました。

サンマルク福袋2021①

サクサクの生地とチョコクロワッサン「チョコクロ」が大人気のサンマルクカフェが、今年も福袋(3,000円・税込)を販売! 今年は、人気雑貨ブランド・GEORGE’S(ジョージズ)とのコラボレーションだそう。

黒板落書きアーティスト「チョークボーイ」率いる手描き結社「WHW!」が”日常”にある「チョコっとした幸せ」をテーマにデザインしたという福袋。fumumu取材班がゲットしました!


画像をもっと見る

■日常使いにも便利なトートバック

福袋は3種類のデザインから選択可能。グローバルな時代における多様性を大切にしたいという思いから、日本語、英語、中国語のグラフィックで表現されています。

今回、fumumu取材班が選んだのは英語の福袋。黄色の大きな「CHOCO」のロゴがなんともおしゃれです。

サンマルク福袋2021②

トートバックの生地は、丈夫で水洗いできるサスティナブルなテント生地を使用しているそう。

サンマルク福袋2021⑩

普段使いから買い物まで、日常生活のあらゆる場面で大活躍すること間違いなしですね!


関連記事:ネイルズインクの福袋を開封! SNSで話題になった「45秒トップコート」入り

■ミニチュア感がたまらない!

福袋の中にはたくさんのオリジナルグッズが入っています。

まずは、こちらの黄色いカプセル。中にはミニチュア化したGEORGE’Sの代表的なアイテムが入っています。6種類あるので、どれが当たるのかは開封してからのお楽しみ。

サンマルク福袋2021⑥

早速カプセルを開封してみると、出てきたのはキリンとコンテナのTOY!

サンマルク福袋2021⑦

そのままインテリアとして使えるのはもちろん、キーホルダーとしても使えるように、タグとチェーンが付属しています。ミニチュア感がなんともかわいらしいですね。

続きを読む ■オリジナルグッズが続々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)