麒麟・川島、ブレイクは不思議体験から? パンサー・尾形は「何も感じない」

パンサーの尾形さんが、麒麟・川島さんが訪れた不思議スポットに行きました。

■尾形さんが現地へ行くも…

川島さんの言葉を受け、「2021年の目標はMC」と語る尾形さんが同スポットに訪れることに。角度など細かいところまで、川島さんと近い条件で撮影を行います。

まわりの人は写真にアーモンド状の発光などが写るなか、尾形さんは不思議な写真が1枚も撮れないという悲しい結果に。

そのうえ、周囲の人が指先がピリピリするなどの現象を感じるなか、尾形さんは何も感じないまま。特にパワーを感じるという場所にも行くも、結果は同じく「何も感じないよ!」と悲痛な声をあげました。


関連記事:パンサー尾形、風呂場に写りこんだモノに質問殺到 「何に使うの?」

■食レポは「盛ってます」

あまりの感じなさに疑惑の声が上がりそうだと心配する尾形さんは「100%ウソついてない」「本当に盛ってない」と断言し、なんとか発光写真を撮ろうと、再び様々なショットを撮影。

すると、1枚だけ体の真ん中に赤い発光がある不思議なものが! カメラの不具合もなければ、太陽光の原因とは考えられないことから「これヤバいでしょ!」「MCどころじゃない」「ハリウッド」と大興奮。

番組内では「真相は解明できていない」とされたエネルギースポット。2021年の尾形さんの活躍に注目ですね。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、自宅での止まらない怪奇現象に「尾形家。激こわ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)