岡村隆史、女芸人と一夜を過ごした過去 視聴者からは「ホラー」の声

ナインティナインの岡村隆史さんが女性芸人と一夜を過ごし…?

岡村隆史
(写真提供:JP News)

27日に放送された『ナイナイ・キンコン・シモフリのカコイチ恥ずい旅』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが、過去に女性芸人と一夜を過ごしたエピソードを語りました。

このエピソードに視聴者からは「ホラーすぎる」という声が相次いでいます。


■部屋で2人は…

岡村さんが女性に対して奥手だった20歳の頃、相方の矢部浩之さん、男性に積極的な同期の女性芸人を紹介したことがあったそう。

友人のワンルームを借りて一夜を過ごした2人でしたが、朝方に岡村さんから電話がかかってきて「ちょっと来てくれ」と呼び出された矢部さんが2人のいる部屋に入ると…、対角線上に岡村さんと女性芸人が体育座りで下を向いていたことを明かしました。

なお、当時の状況について岡村さんは「どうしていいか分からんくて…」と振り返りました。


関連記事:ナイナイ矢部、声をかけてきた女性が… 赤っ恥体験に「恥ずかしい!」

■「時間すら覚えてない」

当時、紹介された女性芸人と会話もできなかったという岡村さんは、矢部さんを呼んだ理由について「ほんならもう、相方や思うて…」と弱弱しく理由を説明しました。

実際に矢部さんが見たその光景を当時の部屋で再現すると、出演者は「ホラーですやん…」と恐怖。なお、「いつから2人は体育座りでいたのか」と聞かれると、岡村さんは「俺も時間すら覚えてない…」とコメントしました。

続きを読む ■「よく結婚できましたね」とびっくり

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事