MICHIHIの「チクタク占い」(12月28日〜1月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もうすぐ今年も終わりですね。今年はいかがだったでしょうか?

コロナに始まり、コロナで終わった印象でしたが、来年はもっと明るい話題の多い1年になると良いですね。笑顔でいることが最高の開運法と私は思っています。大好きな人と一緒に過ごす時間や、大好きなことをして過ごす時間を大事にしてくださいね。

さて今年最後の「チクタク占い」。楽しんでくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像人との関わり方を考える出来事がありそう。自分の気持ちを伝える努力はできているようですが、少し押し付けがましく相手に受け止められるかも。
声のトーンを少し落ち着いた印象にしたり、ストレートな言葉遣いよりもやんわりを意識して。

今週の開運キーワードは【やりたいことを自由にやってみる】。来年に向けて仕事や学業でのステージアップが見込めそう。やりたいと思ったことを頑張ってみると良いでしょう。

チクタク見出し画像自己中心的な考えや振る舞いに気をつけるとき。親しい人にわがままを言いたくなるときのようです。
相手の優しさに甘えてどんどんエスカレートしそうですので、少し自重しましょう。逆に相手の話を聞く立場になると感謝の言葉をもらえそうです。

今週の開運キーワードは【金運アップのチャンスを見逃さない】。金運が上がる時期に入ります。仕事をいつも以上に頑張ると収入に変化がありそう。アルバイトをやっている方は複数やっても吉。

チクタク見出し画像自分自身を縛り動けなくしていた考えに変化が起きそう。自分はできないとか、今はやるべきではないとか消極的な考えがやってみたら意外といける、そんな感覚になりそうです。
勇気を出してやりたいことにチャレンジしてみましょう。

今週の開運キーワードは【ほっとできる場所で過ごす時間を大事に】。家庭や自分が居心地よく過ごせる場所での時間を大事にしましょう。仕事や人間関係で抱えたストレスを解消してくれるでしょう。

チクタク見出し画像うっかりミスで落とし物をしそう。探せば意外な場所から出てきそうですので、あきらめないで。今週は全体的に楽しい1週間になりそうですが、気持ちが大きくなるところにちょっとしたミスが生まれそうです。
出かける前に持ち物チェックをしたり、余裕を持てるように早めの行動を意識して。

今週の開運キーワードは【新しい学びにチャレンジを】。勉強運が良い時期です。何か始めてみると吉。特に学生時代に苦手だったことがおすすめ。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!