デヴィ夫人、フワちゃんの礼儀正しさに感動 「好きになってきた」

フワちゃんの態度にデヴィ夫人もメロメロ?

デヴィ夫人

27日放送の『うわっ!ダマされた大賞 2020』(日本テレビ系)にタレントのデヴィ夫人とYouTuber芸人のフワちゃんが登場。

フワちゃんの「呼び捨て芸」に夫人が怒るドッキリを行うはずが、思いのほか礼儀正しい彼女の一面が披露されました。


■礼儀正しさに好感度アップ!?

この日、「デヴィ夫人に失礼な態度をとるフワちゃん」に夫人がブチ切れるというドッキリを敢行しようとした本番組。

しかし、フワちゃんは自身のコスプレをした夫人を呼び捨てにするどころか始終「寒くないですか?」「休んでてください!」と気遣い。怒りどころが見つからないというまさかのハプニングが発生。

結局、「夫人に怒られる」ドッキリは失敗に終わりましたが、彼女の礼儀正しさに夫人が「彼女のこと好きになってきた」と笑顔を見せる場面が放送されています。


関連記事:デヴィ夫人、スタッフと1日がかりのクリスマス準備に驚愕 「目を見張る…」

■アナザードッキリに挑戦

ドッキリ失敗ということで、芸能界の定番である「爆破ドッキリ」に切り替えたデヴィ夫人。

夫人と自撮りしている途中に背後に設置された爆破装置が作動し、カラフルな爆発が起こる設定に、フワちゃんは驚きのあまり髪飾りを思いきり吹き飛ばしてしまいます。

しかし、ここでも彼女の気遣いは止まらず、1人で逃げれば良いものを夫人を支えに振り返る事態に。楽しくなってしまったのか高笑いをする夫人と共に、笑顔で爆風から逃げ切りました。

続きを読む ■おかげでLINE交換も成立

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!