藤森慎吾、YouTubeのギャラがテレビを超えるも「複雑な思い」

藤森慎吾が動画のギャラについて激白

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが26日、手越祐也さんのYouTubeチャンネルに登場。

テレビとYouTubeどちらがやりやすいのか、赤裸々な心境を公開しました。


■テレビと動画どちらが好き?

この日、手越さんが「『藤森さん、テレビとYouTubeどちらを選ぶんですか?』と尋ねた結果」というタイトルで公開したのは、自身と藤森さんの対談動画。

その名の通り、テレビの仕事と動画の投稿どちらがやりやすいかをテーマにしたトークで、2人のテレビ及YouTubeへの思いが語られました。


関連記事:オリラジ藤森、相方・中田の名言をパクる 「自分の物のように…」

■楽しい動画撮影

現在、手越さんはテレビ出演を控えていますが藤森さんは動画の撮影をしつつもテレビ出演を続ける多忙な状態。

YouTubeとテレビの違いを問われた彼は「YouTubeの善しなんでマジで一つ!めちゃくちゃ楽しい」と断言しました。

また、「こんなに自分がYouTubeの虜になると思っていなかった」ポイントの一つに、撮影チームはかつての同級生を集めていることから毎回プチ旅行に行くような感覚であると挙げています。

続きを読む ■動画のギャラが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!