常盤貴子の「バラエティNG」理由は… 加藤浩次も出演していたアノ番組

常盤貴子の黒歴史とは一体…?

■自分だけ誘ってもらえなかった

色々な意味で過酷な撮影を経験した常盤さんは当時「精神的にどうにかなってた」そうですが、加藤さんに「覚えてます? 共演したことあるんですよ」と話を振られると「伝説的にサイテーな番組ですね!」とニッコリ。

後に出演者が『めちゃイケ』で大ブレイクを果たしたものの、常盤さんはオファーをされていなかったことから、「私だけめちゃイケには誘ってもらえなかったんですよ。あれなんでなんだろう?」と疑問を呈しました。


関連記事:常盤貴子、道端の光景に「何があったのだ?」 ファンから危険性に言及も

■「絶対出ません」が理由で…

すると加藤さんは「やっぱあれですよ、もうバラエティは絶対出ませんって言ったからだよ」と思い当たる理由を暴露。

常盤さんは「今思えば本当に画期的な…」とフォローを入れましたが、「プロフィールに『殿様のフェロモン』って入ってるの?」と問われると、「消してると思う」と即答するお茶目な姿を見せています。

完全に常盤さんの黒歴史と化した深夜のお色気番組。きっと色々模索していた時期だったのでしょうね。

・合わせて読みたい→亀梨和也が加藤浩次を天才だと思った出来事 「チャックの件」「生放送で…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!