彼をベッドに誘うため! 下着選びのポイント3選

彼の性癖にあう勝負下着とは?

下着と女性
(Anetlanda/Getty Images Plus/写真はイメージです)

下着の好みは男性の間でも様々ですが、エッチで誘導するポイントはあるよう。どのような観点で下着を選べば良いのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。


①チラ見せで形を意識

開いた襟から見える、胸の見せ方をイメージして選んでみましょう。

「襟元の大きく開いたシャツから見える、ハーフカップのブラの感じがたまりません。谷間が見えたり少し油断すると乳輪が見えたりしちゃうんじゃないかな? みたいな感じに超興奮。


誘惑したい相手には、襟が広めに開いてる服を着て、そのときのブラの見え方も意識するといいかも」(30代・男性)


関連記事:「え…補正下着!?」 官能的なムードがぶっ飛んだ出来事

②透け感のあるもの

インパクトの強さから、たちまちエッチな気分になってしまうんですね。

「彼とエッチなムードにしたいときは、透け感のある下着をチョイス。彼が言うには、アソコが見えてしまうほど透け感のあるものは、見た時にインパクトがすごいようです。


全くエッチな気分じゃないときでも、それを見たらさすがにエッチしたい気分に早変わりするのだそう。毎回だと飽きてしまうので、たまににしておくことをおすすめします」(30代・女性)

続きを読む ③黒か白のレース

おすすめ記事