貧乏系YouTuber、クリスマスにウーバーバイト 12時間ぶっ通し労働で稼ぎは…

貧乏系ユーチューバー・Pさんがクリスマスにウーバーバイトに挑戦。忙しい一日が話題に。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

貧乏系ユーチューバーのPさん(登録者数10.3万人)が、クリスマスにウーバーイーツ配達員バイトに挑戦。その多忙な一日に、視聴者から驚きの声があがっています。


■クリスマスイブにウーバーバイト挑戦

これまでに二度、ウーバーバイトに挑戦していたPさん。初回はお昼時に配達、大雨のなか2時間頑張って2,220円。2回目は7,974円と、時給1000円はキープしつつもなかなかガッポガッポとは稼げていませんでした。

そんなPさんですが、注文が殺到するであろうクリスマスなら稼げるはずという仮定のもと、またしても挑戦することに。


関連記事:人気ユーチューバー、ウーバーバイトに挑戦 稼いだ金額はまさかの…

■電動自転車をレンタル

過去2回の反省を活かし、今回は電動自転車をレンタル。ウーバーバイトを本格的にしている友人のアドバイスから、常に動き続けることに。そうすることで、注文が入りやすくなるようです。

序盤、せっかくレンタルした電動自転車の充電が切れ、ただの重い自転車と化すなどのアクシデントを挟みつつ、順調に注文をこなしていきます。築地にある神社で交通安全祈願をするなど、ウーバー配達員としての自覚が高いPさんです。

その後、電動自転車を他のものに変え配達を続けていきますが、クリスマスということもあってか「異常に注文が多い」「全然鳴り止まない」状態に。

続きを読む ■1万5000円超えの結果に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!