フワちゃんが『逃げ恥』の現場に潜入 破天荒な質問にガッキーも困惑

フワちゃんが「逃げ恥」の撮影現場に登場

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが25日に配信された動画「TBS公式YouTuboo」に登場。

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』の現場に潜入し、主演を努める新垣結衣さんと星野源さんを困惑させる一幕を見せました。


■気になるスペシャルの内容とは?

本動画は1月2日21時に放送されるSPドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』をアピールするためフワちゃんが立ち上がったというもの。

スペシャルドラマでは契約結婚から生まれた恋を経て、みくりと平匡がついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後が描かれます。

甘いだけではないリアルな結婚生活に悩み、苦しみながらも明るく2人らしく乗り越えていくストーリーです。


関連記事:フワちゃん、東京都のCMキャラクターに抜擢 「力合わせて地球救うべ!!」

■唐突な企画に主演2人は…

動画内でTBSの緑山スタジオを訪れたフワちゃんは、冒頭からいつものテンションでカメラを振り回し、勝手のソファーに座るなど元気すぎる姿を披露。

新垣さん、星野さんの元へ駆けつけたかと思いきや「今回は平匡さんとみくりちゃんに私から質問です!!」と突然の無茶ブリを繰り広げました。

続きを読む ■「すっげー難しい」質問とは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!