オリラジ藤森、ガンバレルーヤに焼肉で「浮気」を謝罪 焚きつけDMの存在も

3時のヒロインとコラボしたとき、視聴者から「これはガンバレルーヤ案件だな」など焚き付ける声が多く寄せられたそうです。

藤森慎吾

24日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ガンバレルーヤのよしこさん、まひるさんに、焼肉をご馳走して機嫌をとる様子が話題になっています。


■3時のヒロインへの「浮気」で激おこ

先日配信された動画にて、藤森さんに対して激怒していたよしこさんとまひるさん。理由は女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の存在です。

ガンバレルーヤと言えば美人マネージャーの「とびちゃん」と並んで、藤森さんのYouTubeチャンネルのレギュラー的出演者。しかし、そのライバル的ポジションである3時のヒロインとコラボしていたことが、ガンバレルーヤの逆鱗に触れてしまったのです…という茶番を仲良く行なっていました。


関連記事:オリラジ藤森、相方・中田の名言をパクる 「自分の物のように…」

■「ガンバレルーヤ案件」との声が…

車中でのトークが中心だった前回に続き、今回は藤森さん行きつけの焼肉屋さんへ。タン塩やキムチを藤森さんがすすめると、喜びつつよしこさんが「なんかやましいことでもあるんですか?」とツッコミ。

これに対し、藤森さんはやましいことは一切ないと否定しつつも、3時のヒロインとの動画のコメント欄に「これはガンバレルーヤ案件だな」「よしことまひるブチ切れてんぞ藤森」などの書き込みが多く寄せられたことを明かします。

続きを読む ■視聴者が煽り、焚き付ける

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!