セザンヌの新作秋カラー「ニュアンスオンアイシャドウ」の魅力

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は、お馴染み「セザンヌ」の冬カラーアイシャドウををご紹介!

50年以上もの長い間、多くの女性から愛されてきた老舗ブランドで、トレンドを抑えたとってもかわいいアイテムがプチプラで手に入る大人気ブランド『セザンヌ』。

今回は、そんなセザンヌの新作「ニュアンスオンアイシャドウ」をご紹介します♡ こっくり深みのあるカラーが4色入ったアイシャドウパレットは、この秋冬シーズンに重宝すること間違いなしです!


画像をもっと見る

■『ニュアンスオンアイシャドウ』が人気なワケ

『ニュアンスオンアイシャドウ』は、温かみのあるコーラル系やこっくり深みのあるローズ系など秋冬にぴったりのトレンドカラーが4色入ったパレット。

どのカラーも肌馴染みがよくナチュラルな発色で、デートにもデイリー使いもできて◎ また、手のひらサイズで持ち運びに困らない大きさ、チップ付属など出先でも手軽に簡単にメイクを直すことができます。

こんなに魅力的なアイテムなのに、税込748円と1000円しないというお得感たっぷりなのもうれしいですよね♡


関連記事:リンメル『グリッツ グロウ アイカラー』でうるツヤまぶたを手に入れよう♡

■『ニュアンスオンアイシャドウ』をレビュー!

それでは『ニュアンスオンアイシャドウ』をカラー別でご紹介していきます!


●「ニュアンスオンアイシャドウ 01 ウォームコーラル」

やわらかく温かみのあるカラーのパレット。コーラルなので、肌に優しくなじんで、ふんわりと女の子らしい印象を演出します。

細かいラメが光に当たるたびに繊細にきらめいて、華やかさもプラス。秋冬のトレンド、赤みメイクに挑戦してみたい方におすすめです。

普段のメイクに使いやすいカラーで、どれを使おうか困ってしまった時の救世主になってくれそう。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)