ムロツヨシ、福田監督のオフショット投稿に怒涛の質問 「え、だれ?」

俳優のムロツヨシさんが、映画監督・福田雄一さんのツイートに対し必死の質問をしています。

ムロツヨシ

24日、俳優のムロツヨシさんが、映画監督・福田雄一さんの投稿に反応。フォロワーから気遣いのある反響が集まりました。


■監督がイケメン祭をツイート

福田監督が、監督・脚本を務める公開中の映画『新解釈・三國志』。主演の大泉洋さんはじめ、ムロさんや橋本環奈さん、賀来賢人さんなど豪華キャストが名を連ね、公開前からかなり話題になった作品です。

23日、そんな映画のオフショットを、福田監督が自身のツイッターで公開。ハッシュタグに「#イケメン祭りあげたよ」とつけ、出演者たちの写真を投稿しました。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシを近距離撮影! 予期せぬ計らいにリプ欄お祭り騒ぎ

■1人はたまたま…

イケメン祭と称された写真に映ってたのは、岩田剛典さん、城田優さん、小栗旬さんに阿部進之介さん。そして賀来賢人さんと岡田健史さん、ムロさんの7人です。

劇中の衣装で全員カッコいい写真…なのですが、福田監督は別のハッシュタグで「#1人はたまたま写り込んでるよ」とお知らせ。

ハッキリ言及されたわけではありませんが、”たまたま”ということは、つまりイケメンではない人が映っているということでしょうか…コメントでも「たまたま写り込んでる方とは!? 気になりますねぇ」と見逃せなかった人が多い様子。

続きを読む ■ムロさん怒涛の反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!