黒柳徹子が即興のビートボックスを披露 突然の出来事にヒカキンも驚き

「徹子の部屋」が相変わらず熱すぎる

黒柳徹子・ヒカキン

24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが登場。MCを務める黒柳徹子さんとヒューマンビートボックスでコラボする姿を見せました。

ファンの間では、徹子さんのビートボックスに注目が集まっています。


■ヒカキンさんに興味津々

この日、番組内で自身の青春時代や私生活を振り返ったヒカキンさん。

自身がヒューマンビートボックスをキッカケに話題となり、誰もが知る大物YouTuberへの道を進んだことを明かすと、徹子さんは「すごーい!」と感激。

「独学なんですか?」「どうやってやったの?」と興味津々な姿を見せていました。


関連記事:ヒカキン、誕生日プレゼントになる 後輩YouTuberは驚愕と歓喜

■まさかのビートボックス披露

途中、ヒカキンさんがその場でビートボックスを披露し、20数年間練習し続けていることを告げると、徹子さんは「そのぐらいやらないと出来るようにならないのね」と感心。

その場で自ら「どぅっどぅっどうぅる…」と挑戦して見せ、ヒカキンさんを驚かせました。

また、『徹子の部屋』のテーマソングに合わせてセッションをする彼と共に、即興のビートボックスを披露するなど、お茶目すぎる一面が放送されています。

続きを読む ■「可愛過ぎる」の声続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)