クリスマス前に恋人が逮捕!? 彼女が憤慨したアホすぎる理由とは…

彼氏のバカさ加減に嫌気がさした女性の体験談

疲れる女性
(Drazen Zigic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

家族やパートナーの安否は誰もが心配するもの。ましてや「今警察に捕まった」と電話がかかってきた際には事故なのか、事件なのか?と心がザワついてしまうのも仕方ないでしょう。

近日、台湾の恋愛系FBコミュニティにて「彼氏が捕まったという連絡が来た」と相談した女性が1人。心配でたまらなくなった彼女はその足で警察署に向かったのですが、待っていたのはとんでもなく「クソ」な結末でした


■恋人が逮捕!?

投稿主の女性は数日前、地元警察署からの電話を受けたのだそう。電話口の担当者が「あなたの恋人のことで伺いたいことがあります。今すぐ来られますか?」と話していたものですから、驚いた彼女はその足で署に向かったと振り返りました。

道中は「どうしたんだろう。何か事件に巻き込まれたのかな…!?」と不安でいっぱい。彼を助けたい一心で到着した彼女を待ち受けていたのは、彼とその友人計6人でした。


関連記事:ナンパで困っている人がいたら、どう助ける? 覚えておきたい3つの方法

■連行理由にあ然

「なんでこんなに人がいるんだ…!?」と驚いたのもつかの間、彼女は恋人が「コンビニ店員をしつこくナンパし、通報された」結果警察署に連行されたことを知りました。

聞けば、4人で店内に入り店員に声かけ、残りの2人は入り口で逃げられないよう待機するという悪質な行為が見受けられたとのこと。

大の男6人がしつこく「遊びに行こう」とナンパするなど、アルバイトの若い女性にとっては恐怖でしかなかったでしょう…。

続きを読む ■更なる新事実が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!