3時間で24万円… オプションで稼ぐ… 「添い寝バイト」の実態とは?

添い寝をするだけで24万円を稼げるというアルバイトとは…?

■続々オプション追加

事務所の待機場所でその時を待ち、90分コースで指名が入った徳江さん。スタッフの運転で歌舞伎町のホテル街へ。部屋で待っていたのは、こういった店を利用するのがはじめてだという30代の男性。

90分のコースで10,980円を先に支払い「添い寝」しますが、向かい合いたくなった男性は、さっそくオプション追加。

やはり、それでも物足りなくなり「オプション見ていいですか?」と、2,000円のオプション「ひざ枕」や1,000円の「頭なで」、3,000円の「足からませ」など、最終的に合計9,000円のオプションを堪能。「こんなに楽しめると思わなかった」と感動し、部屋をあとにしました。

給与明細
@ABEMA

関連記事:千鳥・大悟、TKO木下を陥れた黒幕の登場に驚愕 「松竹のフィクサー」

■2人目は常連客

今回は、相手の男性も初めての体験だったことから、終始和やかな雰囲気で終えましたが、男性客を見送った徳江さんは「すごく疲れました」と本音をポロリ。

続けて「意外とやれば出来るわ」と自信をつけた徳江さんのもとにやってきたのは、常連客の男性。さすがは常連、横向きにならずに仰向けのまま会話をする…というグレーなプレイをしますが、徳江さんはしっかりオプションを勧めます。

その後はハグのほか、1分で2,000円の「胸の鼓動(お客さんの胸の鼓動を聞く)」なども追加しました。

続きを読む ■匂いフェチの常連客が求めたのは…

この記事の画像(4枚)