雛形あきこ、夫が結婚記念日に「毎年同じケーキ」であることに不満

雛形あきこさんが夫に対する不満を明かしました。

雛形あきこ

22日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に、女優の雛形あきこさんが出演。夫が毎年、結婚記念日に同じケーキを買って来ることについて、不満を告白しました。


■毎年イチゴのタルトを…

番組では、再現VTR内に一つだけ隠された、妻が夫にイラっとする地雷ポイントを当てる「妻の地雷発見ドリル」を出題。

雛形さんが実際に夫で俳優の天野浩成さんに「イラついたポイント」が、結婚記念日に毎回同じケーキを買ってくることであることが判明しました。

雛形さんが好きだと言っていたケーキであることから「もちろん好きなんです、美味しいし」と話しますが、「でも同じイチゴのタルト…サイズも決まってて」と、毎年代わり映えがないことに不満を持っているそう。


関連記事:スタバ新作『クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ』試飲レポ

■「年に1回保険と見直して」

天野さんは他にも、雛形さんが「ここのプリンが美味しい」と言うと毎日買って来てしまうそう。

出演者が「いやそれはちょっと…」とざわつく中、野々村友紀子さんは「これめちゃくちゃ多いですよ。1回美味しいって言ったらずっとアホみたいにやるやろ」と話し「年に1回、嫁の好物は保険と一緒に見直して!」と強く訴えました。

続きを読む ■賛否両論の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)