四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

四千頭身・後藤拓実さんがタワマンに引っ越したことをYonTubeにて報告しました。

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

21日、人気お笑いトリオ・四千頭身が自身のYouTubeチャンネル『YonTube(四千頭身公式チャンネル)』に新たな動画をアップ。メンバーの後藤拓実さんが、タワーマンション(以下、タワマン)に引っ越したことを報告しました。


■「大成功後藤です」

この日、アップされた動画のタイトルは「【引っ越しました】後藤タワマンルームツアー」。後藤さんが画面に登場すると、「大成功後藤です」といつものローテンションで述べつつ、引っ越したことを明かします。

「すごいところに引っ越されましたね」と驚く作家兼カメラマンのさかもとさんを引き連れ、早速、ルームツアーを開始。間取り的には1LDKなのですが、部屋はなかなか広く、おしゃれな家具も相まってムーディーな印象です。


関連記事:後藤真希、実家での心霊体験を告白 真っ暗な部屋に現れたのは…

■「めちゃくちゃでけえな」ちゃんとしてる!」

スケジュールの都合で、映像で初めて見ることになった都築拓紀さんと石橋遼大さん。「興味深い」「タワマンって言ってもたいしたことない可能性もある」などと述べますが、実際に見ていくと「めちゃくちゃでけえな」「綺麗でも。いいな広々としてて」「ちゃんとしてる!」と驚き。

自動で開閉するトイレを見ると「うわあ自動のやつだ!」と思わず大きな声を出します。想像以上にちゃんとした部屋だったようです。

続きを読む ■10月にはアウディお披露目

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!