関ジャニ大倉、地雷メイクをお披露目 高すぎる完成度にメンバーが絶賛

関ジャニ∞の大倉忠義さんが「地雷メイク」に挑戦。

ジャニーズ事務所

21日に放送された『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞の大倉忠義さんが「地雷メイク」をして登場。

この完成度にファンからは「可愛い」と絶賛する声が殺到しています。


■地雷メイクで久しぶりに登場

今回、3か月ぶりに『関ジャニ∞クロニクルF』への出演を果たした大倉さん。

収録本番前、そんな大倉さんのスタジオ入りを待つ関ジャニ∞のメンバーの前に、女装と「地雷メイク」を施した大倉さんが登場すると、メンバーは爆笑。

大倉さんは以前、番組で2021年の運勢を占ってもらった際に「変身願望が芽生える可能性があり、関ジャニ∞の飛躍に繋がる」と言われています。そのため今回、可愛いけど関わると面倒くさい「地雷女」がやりそうな流行のメイク、いわゆる「地雷メイク」をしたとのこと。


関連記事:トレエン斎藤、地雷メイクが好評 頭にはツッコミも「必要あります?」

■パンツを見ようとするメンバーも…

大倉さんの変身ぶりを目の当たりにした同メンバーの村上信五さんは「大正ロマンみたいな…」とコメント。横山裕さんの「あと何が悲しいって、ちょくちょくパンツ見ようとしてる自分がいる…」との発言には、安田章大さんも「俺も一緒!」と、まさかの共感。

メンバーが絶賛するほど完成度が高い地雷メイクをお披露目した大倉さん。この出来栄えを見て、当時占い結果に納得していなかった横山さんも「別になしではないかな」と感想を述べました。

続きを読む ■他のメンバーにも希望?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!