EXITりんたろー。兼近と指原莉乃との熱愛報道に動揺 「聞いてねえぞっ!」

なお記事は完全にガセだった模様。

りんたろー。

20日、お笑いコンビ・EXITがYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹さんがタレント・指原莉乃さんと熱愛報道が出たことに対して、相方のりんたろー。さんが激しく動揺する姿が話題になっています。


■兼近&指原の熱愛報道

この日、チャンネルでは楽屋で帰り支度をしているふたりを直撃。「なんか、おめでとうございます。本当に…」と述べつつ、一部で報じられた指原さんとの交際報道について切り出します。

指原さんが『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、報道内容を「何もかもが存在していない記事すぎてとにかく腹が立っていて」と否定するとともに「ただただ恥ずかしい」と述べたことが話題になっている一件です。


関連記事:EXIT兼近、芸能人からのアプローチを激白 「さっしーの友達とか…」

■動揺するりんたろー。

それだけに兼近さんがすんなり否定する…と思いきや、反応したのはまさかのりんたろー。さんのほう。兼近さんの体を揺さぶりながら、「おい聞いてねえぞっ!」「俺にはなんにも隠すなって言っただろ!」と声を荒げます。

一方、兼近さんは報道に対し、まんざらでもない表情。もちろん彼なりのジョークですが、後輩芸人との同居を解消、切り捨てて、指原さんと同棲を開始すると書かれていたことを知ると「俺なにさっしーと住むってこと?」とさすがに苦笑を浮かべることに。

続きを読む ■「噂されるなら俺だろっ!」と叫ぶ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!