キンタロー。母乳アクセサリーに挑戦 「嘆いていた私に…」

キンタロー。さんが母乳アクセサリーに挑戦!

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

20日、お笑いタレントのキンタロー。さんが、クリスマスプレゼントとして最近話題の母乳アクセサリーに挑戦。ファンからは素敵な記念品に多くのコメントが寄せられています。


■母乳アクセサリーとは?

「ママとベビーの絆を残すもの」として、密かにブームが続く母乳アクセサリー。作り方は簡単で、母乳を型に流してレジンで固めるだけ。

真珠のように綺麗な色が出て、パッと見では”母乳”だとわからないため、卒乳記念で作ったり、オーダーメイドでプロに依頼したりする人が増えているようです。


関連記事:キンタロー。「断乳」のほかに「卒乳」との言葉があると知り衝撃

■キンタロー。さんも挑戦!

最近、卒乳のタイミングに悩んでいるキンタロー。さんですが、更新したブログでは、クリスマスを迎えるのをきっかけに母乳アクセサリーに挑戦したことを報告しました。

「ネックレスが記念に欲しかったんですよね」というキンタロー。さんは、“ちびキン”ちゃんの生まれた日付や体重などを書いたプレートも一緒にチェーンへ通した一品を作ったよう。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

続きを読む ■ちびキンちゃんもお気に入り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)