霜降り・粗品、1日に吸った葉巻の最高本数に視聴者衝撃 「死にたいの?」

霜降り明星・粗品さんが、最近吸った葉巻の最高本数を明かしました。

霜降り明星粗品

20日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』 (テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが最近吸った葉巻の最高本数が明らかになり、視聴者の間で「ヤバい」と話題になっています。


■1日最高40本!?

番組ではVTRで出演した千鳥・大悟さんが、テレビ朝日本社内に設置されていた喫煙所が最近激減し「パフォーマンスが落ちてる」と語ったことを受け、11月から葉巻を吸い始めたという粗品さんも、スタッフからパフォーマンスへの影響を懸念されました。

すると相方のせいやさんが「1日で最高…最近、何本吸ったんやっけ?」と質問。粗品さんは「この間は40本」と明かし、せいやさんは「吸いすぎやがな!」とツッコみます。


関連記事:霜降り明星・粗品、子供に変顔披露で怖がられる 「ホラー映画」とツッコミも

■そのせいで喉に…

この衝撃の本数に、爆笑問題の太田さんは「馬鹿じゃないのお前!? 葉巻って時間かけてやるもんなんだよ」と驚愕。

続けて粗品さんは「葉巻吸い出して3週間くらい経ったんですけど、今はね、喉がちぎれるぐらい痛い」と、葉巻を40本吸ったせいで喉が痛くなっていることを打ち明け、せいやさんから「やめろ!」と、止められました。

続きを読む ■心配する声が殺到

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!