NiziUミイヒ復帰、本人のインスタ投稿にファン声援 「自分のペースで」

NiziUのミイヒが2か月間の休養を経て復帰!ファンからは歓喜の声があふれています。

MIIHI

体調不良のため、治療と休養に専念していたNiziUのミイヒさんが、復帰することが発表され、ファンからは歓喜の声が続々と寄せられました。NiziUのファンを公言するあのアナウンサーからも歓喜のメッセージが届いています。


■2ヶ月間の休養

今月初頭、正式デビューを果たしたグローバル・ガールズグループNiziU。そのメンバーの1人であるミイヒさんは10月から体調不良を理由に治療と休養に専念していました。

20日、公式ファンクラブでは体調の回復を受け、活動を徐々に再開することが発表されました。


関連記事:櫻井翔、NiziUのトークに「なんのことだろう」 出演方法に困惑の声も

■感謝のメッセージにファン歓喜

また、NiziUの公式インスタグラムからは「お久しぶりです!MIIHIです」と書き出し、ミイヒさん自身が投稿。これまで復帰を心待ちにしてくれていたファンへ感謝の言葉ととともに「早く皆さんに素敵なパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです!」と、日本語と韓国語で想いを綴りました。

休養以前は痩せている様子が目立つなど、体調面でファンから心配の声があげられていましたが、今回メンバーとともに笑顔で仲睦まじい様子でうつる写真には、歓喜の声が続々と寄せられています。

「みいひちゃんおかえり」「うれしすぎる」「みいひちゃんだいすき」とミイヒさんを待ちわびていたファンからの声や、「待ってたよ。これからも無理せず自分のペースで頑張ってね!」「ゆっくり行ってもいい自分のペースでいい」と新曲の「Step and a step」に絡めた応援のメッセージなどが寄せられました。

続きを読む ■森アナもうれしさでいっぱい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!