思わず欲しくなる! ナイフ付き「北海道リップバター」がかわいくて有能

北海道のお土産やさんでかわいすぎるリップバターを発見しました!

北海道リップバター

気温が下がるとともに気になるのが唇の荒れ具合い…そんななか、函館のお土産屋さんでかわいいリップバターを見つけました!


画像をもっと見る

■北海道のリップバター

今回、数あるお土産グッズの中から目をひいたのが、札幌の化粧品メーカー・Coroku(株式会社小六)で作られている「北海道リップバター」(800円・税抜)。

北海道リップバター

ゆずレモンの香りのリップバームです。Corokuオリジナルの原料「北海道産牛乳エキス」が使用されているのだそう。

北海道リップバター

なんと言ってもかわいくて、思わず購入した理由が、この専用バターナイフ付きというところ。

北海道リップバター

牧場や牛、バターのイラストとマッチしていて、なめらかさに期待が高まりました。


関連記事:とびきり甘い! ハーゲンダッツ新作で梅雨の憂鬱を吹き飛ばしちゃお

■こだわりのバターナイフ

パッケージから取り出してみると、リップバターと専用バターナイフがかわいい!

北海道リップバター

とくにバターナイフのこだわりが強い…柄の部分には北海道の地形と「Coroku」の文字が刻印されています。

北海道リップバター

ミニチュア感がおもちゃみたいで、見てるだけで楽しくなりますね!

続きを読む ■北海道産牛乳エキス配合

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)