浮気の代償は慰謝料と「去勢手術」 要求した恋人に怒り心頭も…

彼女が浮気の代償に去勢を強要?

暴行
(Claudiad/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰もが怒りを感じてしまう行為、それは恋人の浮気。そのまま別れを選ぶか、関係の修復に努めるかは人それぞれですが、もしパートナーに無理難題を突き付けられた場合、貴方はどうしますか?

近日、中国のとあるカップルが浮気を理由に大喧嘩をし、警察が出動する事態となったことが報道されています。


■浮気されたから慰謝料

現地メディアの報道によると、事件が発生したのは中国・雲南省。王さんという女性と、李さんという男性の出来事です。

2人はマッチングアプリを通じて知り合い、恋人として良好な関係を築いていましたが関係を持った後も李さんが複数の女性と連絡をとっていたのだそう。

それを知った王さんは激怒し、50万人民元(約750万円)の慰謝料を李さんに要求したとのことでした。


関連記事:ぽっちゃり彼女をお姫様抱っこしたら「バキッ」 記念日が台無しに…

■去勢のために軟禁

それだけでは怒りが収まらなかったのか、恋人に「去勢手術をして欲しい!」と要求した王さん。「さもなければこの場で殺してやる」という脅迫付きで李さんをホテルに連行し、翌日手術をする約束をとりつけたのです。

浮気の代償にしてはあまりにも大きいこの要求に、もちろん李さんは怒り心頭。その夜、軟禁状態だったホテルで王さんを殺害してしまいます。

続きを読む ■その後もとんでもない行動

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!